uproadのブログ

普通の日記

日記 2018-09-03

今日は6時に起きたので眠い。

昨日早く寝たせいか今朝は6時過ぎに目が覚めた。
せっかくだし暇なのでムキかオケに行こうと思ってオケにした。プール疲れで筋肉がなんかおかしかったので。
オケは通勤途中にあるまねきねこにいつも行く。
まねきねこはサイコーで、朝は室料が30分10円とかいう気が狂った価格になる。(ワンドリンクorドリンクバーなので最低数百円はするが、それでも600円ぐらいしか行かない。
今日は出勤前に2時間ほど歌った。歌うのはだいたいアニソンで、今期のやつで気に入ったのを重点的にローテしてる。
今日はシュタゲゼロのOPを何回か練習した。いとうかなこの曲は全部癖があって非常に歌いづらいので諦め感が出てる。(どんなに頑張ってもJOY MAX2の精密採点で84点台しかでない
今日の最高得点はMy Soul, Your Beats!で87点だった。適当に入れたのにうまくハマって俺がびびった。ビブラート50回とか初めて出した。

そのあとは流れで仕事した。業務のことは日記に書きにくいのが難点。

なんか帰ってきたらPC運がない人が困っていたのでしょうがないから厄払いのために私の家に配送して(パソコン工房はこの辺がすごくて、なぜか不良チェックの返送先を変更できる。CSRFとかXSS仕込めそう)組み立てることにした。
一般人にはPCを組み立てるのは難しいのか、彼が異常値なのかはわからない。壊そうとしない限り壊れない気がするんだけど。みんなもアキバで100円のCPUとマザボ買ってきて練習するといいと思う。そんなに壊れるものではないのがわかる。
真剣にアキバに引っ越すの検討するべきか・・・